一寸先は深き沼

一寸先は沼だと実感した勢いで作ったアラフォーOLロス女子ブログ

スポンサーリンク

最終回という言葉は使いたくない、あれは第7話だったのだ

おっさんず熱が下がらない。これはもう、病院(聖地)にいって療養(巡礼)してくるしかないのではなかろうか。

 

しかし私は東京都下から遠く離れた場所に移住してしまった身。頭の中では行き方をわかっている豊洲も、自宅起点で考えると軽く12時間くらいかかるwうーん遠い。なので、せめて尊さに浸ろうとネットを徘徊し、「おっさんずラブ」「田中圭」「林遣都」などのワードが入った記事を熟読、画像を探しまくって私のカメラロールが火を噴く……という生活に陥っております。

 

いいんだ、この沼、心地良いから(*'▽')

 

 

スポンサーリンク

 

TV Brosの表紙がケイタナカだってさ!!

 

今日も今日とて、ニュースをうろうろ。そうしたらTV Brosの表紙が春田田中圭だというではありませんか!!うっひょおおおい、本屋に行く前に予習だぜい、とばかりに記事を読んでいたら……

 

kai-you.net

 

田中圭特集だって!!!うひゃああ。

 

そして記事を熟読。なになに。

7話、そして最終回の8話にはTwitterの世界トレンド1位も獲得するなどとてつもない反響を呼んだ。

 

上海回が最終回だったもよう。

……って、これネタとして書いているんだろうかと朝からほっこりしてしまった。

 

おっさんず沼から抜け出す日はまだ遠い。