一寸先は深き沼

一寸先は沼だと実感した勢いで作ったアラフォーOLロス女子ブログ

スポンサーリンク

一寸先の沼にはまりました

「人生、一寸先は闇」

とは申しますが。

 

私の場合、一寸先は「」でした。

 

2018年春、「おっさんずラブ」というTVドラマと出会い、登場する人物たちと共に心を揺らし踊らしわんだほうしていたのですが、6月2日の第7話の放送で心が浄化されたような気分になり、6月9日の8話(?)放送では心がさらに高みへと昇りました。

 

そんな心のアレやコレやを昇華すべく、Twitterサブ垢を作っただけでなく、ブログまでをも立ち上げました。ええ、完全に勢いです。後悔などしていません。

 

基本的におっさんずラブで牧春牧だけど部長も主任もマロもまいまいも好きという、とにかく「おっさんずラブ尊い」というスタンスのこのブログ。Twitterの140文字じゃ表せない妄想のたけも書いてしまえればと思っています。

 

ニガテじゃない方はお付き合いください。